blanClass+rent

blanClassでは毎週土曜日のワンナイトイベント「+night」(http://blanclass.com/_night/)、それから11月から始まるアーティストのためのイングリッシュ講座「+ART ENGLISH TRAINING」(http://blanclass.com/aet/)が現在のメインの活動ではあるのだけど、もう一つ「+rent」というblanClassスペースの一般貸し出しもやっている。詳細はblanClassのホームページをみてください。

+rentのこれまでの利用のされ方としては、写真撮影のスタジオや映画の撮影地として使ってもらっている。
傾斜のある天井、大きな窓と白い壁、美術系の本がつまった本棚など少し変わった場所ではあるので撮影地としておもしろがってもらえているようだ。
また現状復帰さえしてもらえれば、要望にはできるだけ柔軟に対応しているので利用者にとっては使いやすい場所なのだろうと思う。
撮影地などだけではなく表現活動の発表の場(個展、グループ展など)、会議室やセミナールームなどとしても利用できるので、どこか場所を探している方や団体などは是非一度観に来てほしい。

申込みはwebからお願いします。blanClass+rent




■使用可能期間

月曜日→金曜日 午前10時→午後9時まで
※毎週土曜日にイベント(+night)をおこなっているため、土日をまたいで利用する場合は金曜日に一度撤収していただきます。
※土日をまたぐ展覧会などの場合は要相談。
※長期貸し出し、定期的な貸し出しの場合は事前にご相談ください。

■料金

1hour :3,000円
1day :15,000円
2days:26,000円
3days:36,000円
4days:45,000円
5days:50,000円



はたのこうすけ