blanClassの新しいウェブサイト作成中

ただいまblanClassの新しいウェブサイト制作中です。
blanclass.comと+nightのページが一つになり、これまでより使えるサイトになります!
少しだけ新しいサイトのことを紹介します。



[ARCHIVES]
アーカイブのページはイベント概要、ハイライト記録映像、記録写真、公開インタビュー(全編)を掲載しています。
従来のイベント名や作家名での検索に加え、見やすいリストやサムネイル、Live Artならではのイベントのジャンルを作ったことで様々な方向からアーカイブの検索/閲覧を楽しんでもらえればと思います。


[ARTISTS]
アーティストのページはこれまでblanClass Live Art(+nightを含む)に参加したゲストのプロフィールを掲載しています。作家のblanClassでの発表をまとめて調べたいとき、これまでの経歴を見たいときに便利に使えます。


また、英語ページも日本語版と同じデザインで同時にリニューアルします。リニューアルはゴールデンウィーク明けの予定。
使い方や機能については改めてコラムにアップしようと思います。今回は作成中のキャプチャーをアップします。こんな感じになります。
お楽しみに!





はたのこうすけ