またまた仮面を被っての登場です。

今週のLive Artは大川原脩平が初登場!!

大川原さんは今年春に行われたプレゼン大会にエントリーし、2014年度プレゼン大会確定プランとして、ソロイベントを行うこととなった。
プランの段階では、「仮面屋おもて」の店主でもある彼が、仮面作家がつくった、主にシアトリカルな仮面をつかって行っているワークショップをblanClassでもやろうとしていたが、もう少し踏み込んで、アーティストとして、抱えている問題、アートワークの拡張として取り組んでいるそれぞれの仕事に就いて開いてお話をしてくれる。
彼が扱っている「仮面」もたくさん持ってきてくれるというので、「仮面」を被ったりしながら、一緒に考えてみましょう。


先日、大川原脩平さんとblanClassスタッフの2人、通称ウラブラが放送室でおもしろトークしました。先週の荒木悠さんとの放送室でも仮面を被ってのトークでしたが、今回もみんなが仮面を被ってのトークでした。ぜひご覧ください↓

2014/9/13/大川原脩平/blanClass放送室
http://www.ustream.tv/recorded/52468956



こばやしはるお
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2014年度プレゼン大会確定プラン
トーク&パフォーマンス|大川原脩平 [アートやってて飯なんか食えない] 


アーティストになりたくてたくさんのひとたちが非正規労働者として働いています。アーティストとしていきていくためにはもう仮面をかぶって神になるしかないんじゃないでしょうか。アートやお金のことについておはなししましょう。パフォーマンスもあります。


日程:9月13日(土)
開場:18:30 開演:19:30
入場料:1,300円(one drink)
軽食(無料)もご用意しております。

                            • -
  • 大川原脩平 Shuhei OHKAWARA

青森県出身。舞踏家。2008年から福士正一に師事。主な作品に「豆腐の世界」(2010)「ぞうとまめ」(2012)など。2014年より現代作家の仮面をあつかう専門店「仮面屋おもて」店主。
shuheiookawara.com