CAMP[something for something #4 / ファンド #2]

今週の月イチセッションは2015年2月からスタートしたCAMP新シリーズ「something for something」第4弾!!


なにかのためになにかを話し合うというCAMPのもっともCAMPらしい企画です。


ちなみに1回目はセス・ジーゲローブ(Seth Siegelaub)の活動、2回目はクレームについて、3回目にあたる前回はファンドについて話しました。今回はそのファンドについての2回目です。既存のファンドではなくて、自分たちで誰かのためにファンドを立ち上げることは可能なのかを検討します。


前回の話し合いの中で、DMマガジンというアイデアを思いつきました。それは個人向けに送るDMを何組かのグループやアーティストとシェアするというもの。一つの封筒の中にblanClassのお知らせ以外のDMも一緒に入れるのですが、DMに限らず作品やエッセーなんかも封入すれば、ちょっとしたマガジンになるのではないかと考えたわけです。近々実現させたいと思うのですが、どうやって募集したらいいのかを悩んでます。


こばやしはるお


//////////
something for something #4 / ファンド #2
http://ca-mp.blogspot.jp/2015/05/sfs4.html
https://www.facebook.com/events/1449467862035116/
//////////

今回は、前回の話し合ったことを振り返り、さらにファンドについて考えてみます(このイベントは最終的にはファンデーションを立ち上げることを目的にしています)。

日時:2015年5月29日(金)19:30〜21:30
場所:blanClass(神奈川県横浜市南区南太田4-12-16)
定員:30人 参加費:1,000円(前日まで予約)/1,200円(当日)

<予約フォーム>
http://goo.gl/forms/SNvcllscqB
<地図>
http://blanclass.com/japanese/about/map/