blanClass.comリニューアルオープン!

5月7日(月)にblanClassのウェブサイトがリニューアルオープンしました。
blanClassの土曜日のイベントを始めてから2年半がすぎ、毎週イベントをおこなっているので、参加するゲストの数、写真/映像アーカイブも当然膨大になってきました。増え続けるアーカイブをただ貯めていくのではなく、より使えるものにするため、またこれまで少し複雑になっていたサイト内のリンクやカテゴリーなどを整理し、サイトを一新しました。

土曜日のワンナイトイベントLive Artを横浜の会場にきて体験してもらいたいのはもちろんですが、遠方や海外の方などなかなか会場に来られない方はwebサイトから今後のスケジュールを見たり、ストリーミング配信でイベントに参加したり、あとからゆっくり映像アーカイブを見ることもできます。
また最新情報はfacebookhttp://www.facebook.com/blanclass)やtwitterhttps://twitter.com/#!/blanclass)からも随時発信しています。いいね!、フォローお願いします。

サイトの使い方をYoutubeにアップしました。ご覧ください。


blanclass.com サイトの使い方1(アーカイブ/アーティスト/ジャンル)

blanclass.com サイトの使い方2(ストリーミング/ビデオ/リンク)


はたのこうすけ