2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

池宮中夫[HerdenohrーMINUTE 群生する耳ー微小]ワークショップ参加者募集!

駆け込み参加求む!!いよいよ次の日曜日から池宮中夫[HerdenohrーMINUTE 群生する耳ー微小]ワークショップが始まります。2015年3月7日(土)、3月8日(日)に本番を迎える池宮中夫によるダンス作品制作をワークショップを通じて一緒に体験しませんか?本番…

今週のblanClassはTPAM2015ショーケース参加作品2つのイベント

今週のblanClassの2つのイベントは舞台芸術を巡ってさまざまな公演やミーティングを試みてきたTPAMにショーケースとして、初の参加作品です。もちろん飛び込み参加も歓迎ではありますが、運営の都合もありますので、ご予約をお願いします。それぞれ予約方法…

ウラブラトリップ #1 静岡編

み:えーと、何から話せばいいかな。 の:その日のことをじゃあ。 み:まあなんか、順を追って話せばいいかな。 の:まあでも、目的は、まず、静岡でやっていた近藤さんの展示を見に行くっていう目的があって、っていう話と、でもなんかいってみたらそれ以外…

今週土曜日のLive ArtはCAMP[代理トーク]!!

チラシなどで告知したイベントからは変更になり、馬喰町にあるAlainistheonlyoneというギャラリーで開催中の佐々瞬「とある日のこと(箱を受け取る)」を会場に出張blanClassをします。会場がいつもと異なるのでご注意ください。 [代理トーク]とは、出演者の…

甘いもの疲れ

2月21日に5年ぶりのイベントをします。 前回は10年ぶりでした。どこかの映画監督みたいなペースですね。 このペースだと次は2年半後でしょうか。 さてどうしよう、と何かを具体的にするために、考え始めて整理がつかないと、不安からか図書館へ通う回数が…