9月23日(日)ASSEMBLIES(アッセンブリーズ)

今週の日曜日は久々の開催「アッセンブリーズ」!!


日頃、いろいろと考えを巡らせている中で、ふと組み上がってしまった、一塊のアイデア、作品やら企画やらに育て上げるには、もう一手間かかったり、もう一つ自分が手掛けるにはモチベーションが足りなかったり、もしかすると自分以外の人の仕事に組み込んだ方がより有効に働くかもしれないような、なかなか日の目を見ない無数の埋もれたアイデア群のことのことを「アッセンブリーズ」と呼んでいる。


そんなもったいない「アッセンブリーズ」を持ち寄って、日曜日の午後に、ゆるゆるとアイデアを交換するのが目的のイベント。


「アッセンブリーズ」では、大いに持ち込み「アセンブリーズ」を募集中です。もちろん持ち込みがなくても大歓迎なので、奮ってご参加ください。


こばやしはるお


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ASSEMBLIES(アッセンブリーズ)
http://blanclass.com/japanese/schedule/20180923/
https://www.facebook.com/events/386244501906291/


出品:後藤桜子/吉田和貴/村上滋郎 ほか


ASSEMBLIES(アッセンブリーズ)は、参加者が各々の関心やアイディアを持ち寄る不定期の集まりです。参加するアーティストやキュレーターは、興味のあ
るトピックや作品、調査資料について、展示、パフォーマンス、対話など参加者自身がふさわしいと思う形式で来場者にプレゼンテーションします。
ASSEMBLIESでは、発想そのものを汎用に開いていくためのいとぐちとして実践し、対話や協働をとおした意図の転換や外部との連動によって与えられるその
新しいファンクションを模索します。


日時:2018年9月23日(日)13:00 - 19:00
入場無料
会場:blanClass(横浜市南区南太田4-12-16)
https://goo.gl/maps/Q7Aat7nBarE2