ロベルト・ロンギ「イタリア絵画史」より (写真4枚)

先日のイベント岡�乾二郎 [撮るものも撮りあえず]http://blanclass.com/japanese/schedule/20131026/
に使われていたロベルト・ロンギのテキストが岡崎さんから画像で届きましたのでお知らせします。すでにfacebookTwitterにあげたのですが、こちらからもどうぞ。以下は岡崎さんからのメッセージです。



小林晴夫さま

昨日は、バタバタとややこしい事態を引きおこしまして、
申し訳ありません。それでも ばらばらになっても
なんだかほっとする空間がつながっていることが感じられ、
うれしくなりました。

昨日使った、ロンギのテキストの画像データを送ります、
昨日、ブランクラスに来てくださった、見てくださった人が
見れるようなweb なのか、ツイッターなのか、に
アップしていただければありがたく思います。

おかざき