7月28日(木)CAMP[先月の話|2016.06]

ついこの間まで、参院選一色だったはずなのに、あっという間に都知事選ムードとポケモンGOにかき消されてしまった感のある今日この頃です。


みなさま、先月は何があったか覚えていますか? 私は思い出すのに苦労します。それどころか、きっと先月のうちに知ることさえできず、これから先も知ることができないであろう、ちょっと前のカレント・イシューたちが、たくさん埋もれているはずなのです。


「先月の話」では、毎回、粟田さんが聞き知らないニュースを、いろいろなところからピックアップしてきてくれます。


今回の特別ゲストは川久保ジョイさんが引っ越したばかりのロンドンからスカイプで参加してくれます。


こばやしはるお

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

月イチセッションCAMP[先月の話|2016.06]
http://ca-mp.blogspot.jp/2016/07/lastmonth-1606.html


2016年6月に起こった出来事について考えます。今回のゲストは粟田大輔さんと川久保ジョイさんです。


日時:2016年7月28日(木)20:00〜22:00 ※開場は19:30
場所:blanClass(神奈川県横浜市南区南太田4-12-16)
定員:30人 参加費:1,000円(前日まで予約)/1,200円(当日)


<ゲスト>
粟田大輔(美術批評)
川久保ジョイ(アーティスト)※Skypeでの参加


<予約方法>
http://goo.gl/forms/SNvcllscqB