10月5日[さっくさく]★★シリーズ SakSak+〇〇のかたちを探すfinal

f:id:blanClass:20190930173505p:plain

 

今週の土曜日は、SakSakスペシャルイベント「さっくさく」です!

今のところ参加予定ゲストは、Aokid、青柳 菜摘(Skypeでの参加)、荒木 美由(Skypeでの参加)、うらあやか、奥 誠之、尾崎 藍、黒坂 祐、小宮 麻吏奈、小山 友也、小山 渉、関 真奈美、武本 拓也、田村 香織(Skypeでの参加)、中村 大地、西山 友貴、村田 紗樹、メラン カオリ、吉田 裕亮、レンタルズ(今西勇太、小杉 晶)、渡辺 志桜里、となっています。

 

10月はブランクラスの10周年クロージングマンスなので、何かちょっと特別な場を作りたいなということもあり、ブランクラスで僕が2016年から始めた「〇〇のかたちを探す」と、2018年から始めた「SakSak」で、ゲスト出演をお願いした人々に再び声をかけ、とりあえず集まれる範囲で集まってもらおうということになりました。

 

こんなに集まってもらって何をしようか、と考えてみて、そういえば以前から興味のあった「サーカス」や「フェス」のかたちで、何かできないかなと思い始めました。

サーカスやフェスのかたち、と言ったときに僕がイメージしているのは、複数の何かが同時多発で起きている状態にお客さんが入り、お客さんの中でそれぞれを自由な時間で区切って体験してもらう、お祭りみたいな感じのやつです。

 

当日は、参加ゲストによるステージタイムと、トークタイムの2本柱で進行します。ステージタイムは、集まったゲストによる自由なイベントの場として進行する感じで、トークタイムは、それぞれのゲストが〇〇シリーズやSakSakで行ったイベントから、最近の活動に至るまでをざっくりお話ししてもらう時間になる予定。

理想はステージタイムとトークタイムの同時進行だけど、まあ、やってみながら全然違うかたちになっていってもオッケー。

重要なのはいつも通りで、その場に入るお客さんがいることで成立するイベント、ということです。

 

今のブランクラスでの僕の企画も、これで一区切りです。

実はまだブランクラスのイベントに行ったことがないという方は、気軽な気持ちで足を運んでもらえたらと思います。

もちろん、いつもの方もお待ちしています。

 

野本直輝

 

blanClassの小林晴夫さんと、当日の準備についてお話ししました。

2019/9/24/野本直輝/blanClass放送室


2019/9/24/Naoki NOMOTO/blanClass Broadcasting

 

さっくさく|サーカス、フェス

blanClass ウェブページ 

http://blanclass.com/japanese/schedule/20191005/

Facebook イベントページ 

https://www.facebook.com/events/2554531061281342/

 

 

さっくさくは、blanClassでのSakSakスペシャルイベントです。

2018年からのシリーズ企画「SakSak」と、2016年からの「〇〇のかたちを探す」で出演をお願いした方々に再び声をかけ、可能な範囲で集まってもらいます。当日は、お昼頃から夜くらいまで、サーカスでフェスな催しをさっくさくっと開催予定!参加ゲストや内容などの詳しい情報はウェブでお知らせします。

 

参加予定:Aokid、青柳 菜摘(Skypeでの参加)、荒木 美由(Skypeでの参加)、うらあやか、奥 誠之、尾崎 藍、黒坂 祐、小宮 麻吏奈、小山 友也、小山 渉、関 真奈美、武本 拓也、田村 香織(Skypeでの参加)、中村 大地、西山 友貴、村田 紗樹、メラン カオリ、吉田 裕亮、レンタルズ(今西勇太、小杉 晶)、渡辺 志桜里、他 /企画:野本 直輝

日程:2019年10月5日(土)

   だいたい 13:00 START

   だいたい 21:00 CLOSE

料金:2,000円

会場:blanClass(横浜市南区南太田4-12-16)

https://goo.gl/maps/Q7Aat7nBarE2

アクセス:京浜急行「井土ヶ谷」駅の改札出て正面の信号わたりすぐを左折、一つ目の交差点を右折、二つ目の角を左折、三井のリパーク後ろ、blanClass看板がある細い段々を上がって右の建物2階

————————

SakSak

https://saksak.localinfo.jp

 

〇〇のかたちを探す

https://naokinomoto.localinfo.jp/posts/categories/956074

————————