潤クンの展覧会、準備中|ときたま

潤クンの展覧会、準備中
10月 23rd, 2012
Share on Facebook

10月29日から始まる大久保潤君の写真展、準備が着々進んでいます。
潤クンは自閉症の天然写真家。
だから、準備しているのは当然、ヒメサキさんと内藤直太郎君と牧之瀬君。
内藤クンは毎日通って、準備してくれています。
ありがとう!


潤クンは準備の間どうしているか、ヒメサキさんに聞いてみたら、こんな様子らしいです。


基本的には自分の部屋で、トシちゃん(田原俊彦)のDVDを見てました。
DVDが終わると、私たちが作業している居間にきて、
再度、DVDを再生して欲しいことを伝えてきます。
その時、私たちが写真を貼っている様子を見て、
潤さん:「すごいねぇーー」(とニコニコ笑う)
私たち:「ホントにすごいねぇーーーー!!これ、誰が撮ったの?!」(とニコニコ笑う)
潤さん:「ボクが撮ったの」(とニコニコ笑う)
そんな会話を繰り返していました。




カメラを持っているのが大久保潤くん。
3日のトークの時には来てくれる予定。
トークはするかどうか分からないけれど、写真は撮ってくれそうです。
乞うご期待。


大久保潤「でかける!」写真展、準備完了!
10月 25th, 2012
Share on Facebook

10月29日から始まる大久保潤さんの写真展の準備完了したようです。
企画を担当している姫崎さんから写真がおくられてきました。
「当日会場で作る部分もありますが、明日、発送です!」


日曜日は搬入です。
写真がズラーーーーと並んだところ想像すると、ワクワクします。

右が潤さん。左はお手伝いして下さった内藤さん。
毎日通って作業してくださった内藤さん、ありがとう!
姫崎さんもお疲れさま。

終了は10時半。ちょっと眠そうな潤さん。

練馬大福で一服。


ときたま(ときたま Blogより)
日記
http://tokitama.net/wp/
ときたまビジョン(テレビです。これまでの放映分が見られます)
http://www.ustream.tv/channel/tokitama
ツイッター
http://twitter.com/tokitamasayuri