Art Center Ongoing [作家の性格の話 〜Art Center Ongoingはいいヤツが好きです〜]

 今週土曜日のLive Artは、Art Center Ongoingが初登場です。出演はもちろんディレクターの小川希!! 聞き手には、Ongoingの立ち上げから知っている井出賢嗣を迎え、Ongoingをめぐるトークを展開する。


 井出賢嗣といえば、blanClassでもしゃべることや会話をすることでパフォーマンスを展開してきたアーティストでもあるから、一筋縄では収まらないトークになる予感。


 トークのテーマも[作家の性格の話]というのだから、かなりぶっちゃけている。そこには作品至上主義的なものの見方の不十分さに対する小川氏の憤りが反映している。Art Center Ongoingが言う「いいヤツ」とはどんなヤツのことなのか?


 当日は、Ongoingのカフェさながらの料理をシェフ愛美ちゃんが用意してくれます。blanClassでOngoingを楽しみましょう。


先日放送室で小川希さんとプレトークしました。
blanClass放送室 ゲスト 小川希 (On going)on 2014/02/05↓
http://www.ustream.tv/recorded/43448898


 今回は本番のUST生放送はいたしませんので、ぜひご来場してください!!



こばやしはるお
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トークと料理|Art Center Ongoing
[作家の性格の話 〜Art Center Ongoingはいいヤツが好きです〜]
http://blanclass.com/japanese/schedule/20140208/
https://www.facebook.com/events/262951057204621/?source=1


出演:小川希 聞き手:井出賢嗣 料理:シェフ愛美ちゃん


Art Center Ongoingに集まる作家はいいヤツが多い。ギャグもわかるし、なにより信用できる。そういうのって作品の善し悪しにも関係してたりしてなかったり。そこら辺について数多の作家の実例を交えてDirectorの小川が解説。聞き手はアーティストの井出賢嗣。当日はOngoingが誇る1階カフェのシェフ愛美ちゃんも出張予定。おいしい手料理をご用意します。


日程:2月8日(土)
開場:18:00 開演:19:00
入場料:1,300円(軽食付き)


Art Center Ongoing

  • Art Center Ongoingは、ギャ ラリースペース、新旧 アートブックの閲覧も可能な交流の場としてのカフェ&バースペース、広範 なアーティスト情報を提供するライブラリーブースを併設する芸術複合施設です。シンポジウムやライブ等のイベントも積極的に行い、現在 進行形の表現の可能性を探っています。

http://ongoing.jp
http://blog.ongoing.jp/
https://www.facebook.com/ArtCenterOngoing