往復写真+書簡 #02(波多野康介)

原田晋様

こんにちは、よろしくおねがいします。

早速ですが、【往復写真+書簡】の試みってどういうことを考えてるんですか?

原田さんの送ってきた写真からなにか読み取っていけばいいのか?
うーん。
西アジア系?の女性がみえる。目を閉じている。左上に【RTL】の文字。
モニターを撮影しているのかな、映像が切り替わる瞬間なのか女性の顔の口元あたりが透明になって、その奥にまた女性らしき人物の横顔がある。
画面下部は画像が流れて消えていきそう。
何ですかこれ。


とにかく僕も写真を送ります。
そういえば、blanClassではどんなことをやろうと思ってるんですか?


昨日から天気がよくて過ごしやすいです。
今日は上野に展覧会を見にいきます。
それではまた。
(2012年6月27日)

はたのこうすけ



[イベント情報]

原田晋[The Ghost (Kassel, Tokyo)]

日程:7月14日(土)

開場:18:00 開演:19:30

一般:1,000円 学生:800円

http://blanclass.com/japanese/schedule/20120714/