関川航平 [終わり方について話し合う]

土曜日(4/4)のLive Artは関川航平が初登場!!
彼はblanClassで行われた中村達哉ダンスワークショップに参加したことがあるのだが、これまでにインスタレーションの発表やパフォーマンスなどを試みてきた。察するに、多ジャンルの表現に触れながら、既存の形式に寄らない独自の方法を探している。コラボレーションなどにも積極的な関川だが、今回のイベントでは参加者たちと、どこまでも開いて、このイベント自体を考える仕組みを提案しいるらしいのだが、イベントの中身? の行方? 終わり方? は見つかるだろうか?
彼のような若いアーティストたちには、blanClassの新たな使い方をどんどん実験してほしい。


こばやしはるお
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加型イベント|関川航平 [終わり方について話し合う]
https://www.facebook.com/events/871524979575532/

その日集まった人たちで、その日の集まりの終わり方について話し合いたいと思います。少しだけ自分の話もするつもりです。最終的には、話し合って決めたやり方に従い、それぞれが帰ることでイベントを終わりにできればと思います。


日程:4月4日(土)
開場:18:30 開演:19:30
入場料:1,000円(ドリンク別)
軽食(無料)もご用意しております。

                            • -

関川 航平 Kouhei SEKIGAWA

  • 1990年生まれ。2013年筑波大学芸術専門学群特別カリキュラム版画コース卒業。

http://ksekigawa0528.wix.com/sekigawa-works