縛る



2月20日のblanClass+night藤川直美の回に熊の役で出演した吉本伊織に鉄管縛りのレクチャーを受けた。
吉本伊織は大道具の仕事をしているだけあって、鉄管縛りだけでなくいろんな縛り方を教えてくれた。
先日その吉本氏はblanClassの毎週月曜の打ち合わせに酒を持参で現れ、昼間っから呑み始めてしまった。
そんな吉本伊織が6月5日の+nightに出演してくれる事が決まりました。
きっと朝まで飲み明かすだろう。


ついでにいろんな縛り方があったのでおまけ。

こういうことは教えてもらった時は一生忘れない、完璧に覚えたと思うのだが日々使わないのでそのほとんどを忘れてしまう。あー情けないなと思いつつもまた誰かに教えてもらえばいいやと、楽観している。
男結びのyoutubeは僕が実際去年の夏に教わった時の映像。
さっぱり覚えとらん。おっちゃんごめんなさい。





波多野康介